
--.--.-- 
悩みごと。
最近またまたおしっこをシーツではないところでしています
以前もあったのですが、いつからかなくなりました。
その時は大抵、私が出かける前とかに注目して欲しくてわざとやっていました。
おそらく今回もわざとだと思いますが、今日は特にひどいです
シーツの隣でやったり、シートの上に乗っておしっこをすると見せかけといて他のところでやってしまう始末
今回も日がたてば直っていくのかしら。。。

話は変えて、、、
今日はフードプロセッサーを使ってらいのごはんを作りました

大盛ごはん♪
にんじん、じゃがいも、白菜、トマト、豚肉、こんぶ&にぼしのスープ、にぼし、ごはん、ドッグフード
見栄えは決してよくありませんね・・・

野菜を茹でてからフードプロセッサーにかけてしまったもんだから、ペーストに近い状態になってしまいました
そんでもって、今日はかなり大盛に
いつもは早々と食べ終わるのに今日は時間をかけて食べてました

もうないのけ~
   まだごはんがあるはずだじょ!

食べ終わってから10分以上この状態でいました

ただ今クレートに慣れさせるためにごはんをこの中であげていますが、後ろ足は常に出ています
早く慣れてちょーだいな

スポンサーサイト

2006.02.07 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/22-a41a174f
