
--.--.-- 
今日は実家からです
最近ほぼ毎週帰っています(決して夫婦仲が悪いのではありませぬ)
実家に帰るとらいは探険隊員になります
あっちにふんふん、こっちにふんふん。
そこまでにおうかというぐらい嗅ぎまわっています
そしてみんなに可愛がられてアイドル気分
てか、いいように遊ばれてるよね~

ぬくぬく♪
 あったかいにょぉ~

ファンヒーターの前がお気に入り、らいの指定席になってまーす
いつもファンヒーターに近いけど、熱くないのけ???
手作りごはんを作るにあたって?と思うことがあります。
①ごはんは消化されにくいからあまり与えないほうがいいのか
②肉はどのくらい与えればよいのか
今のところ、この2つがかなり???がまわっています。
どなたか教えてくださいなー
手作りごはんって奥が深いー

おうちぃ
 そろそろ帰ろうよぉ~

でわでわ、帰りましょうかね

今日の画像は携帯からでした
けっこうキレイかも

2006.02.08 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/23-83d2f48e
