
--.--.-- 
久しぶりのアップです
かなりサボってしまいました

昨日は浦安総合公園に行ってきました
何回かテニスで行ったことはあるのですが、公園は初
けっこう広くて家族連れが大半でした
ワンコを連れて散歩している人もいましたよ

草草草
   芝生の上は気持ちよかったじょ

この写真を撮る前に芝生で寝転がって遊んでいたので芝まみれになってしまいました
らいくーん、カメラはこっちだよぉ。。

公園に連れて行ったものの、あまりはしゃいで走ったり遊んだりしなかったので帰ることに・・・
寒かったのかな??

記念?撮影

帰る前に巨大遊具をバックにパチリ

公園に入る前にフレブル(もうすぐ1歳になるそうです)を連れた人に会いました
なんと、その方はらいを知っていました
びっくりしましたが嬉しかったです
もっとたくさんお話をすればよかったなぁ
スポンサーサイト

2006.02.13 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/24-06ae1b69
