
--.--.-- 
ある昼下がりの午後。
らいは気持ちよく寝ていました

すやすや
         すぴぴー

その時、「ピーンポーン」とインタホーンの音が
だれ?だれ?
     だれかやってきますじょ♪
とっさに起きて玄関に通じるドアの前に行くらいくん

おそい・・・
     まだこないんでしゅけどぉ・・・
いくら待ってもこないよー。

ふぇっ
むむっ!人さわがせでしゅね。めがさめちゃったじょ。。
らいくん、間違ってますよチミは人ではなくですよ。
それより、チミは毛布が気にならないのかえ???
さっきからずっとひこずってるよ

インターホンが鳴ると、遊んでくれる人が来たと思いいつもドアに走っていきます。そしてじーーーっと玄関を眺めます
で、誰もこなかったらクーンと鳴く始末
「あ、あのですね、私もいるんですけど・・・
と、毎回裏切られたような寂しいようなカンジの私です。。
そんなに訪問者がきになるのかよ~

2006.02.16 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/26-88fd9c62
