
--.--.-- 
今日は長いでーす
前にポテママさんが御津にある動物愛護センターのドッグランに行ったということで、ずっと気になっていたので行ってきましたー

ドッグランはこんなカンジ。。。アジリティがありますよん
ドッグラン
ちょっとさびしい?カナ・・・
平日ということもあり、誰もいなくて貸切状態でした。
ダーッシュ!
             うきょー♪
喜んで走るらいくん。
せっかくだからちょこっとアジリティで遊ぼっか

トンネル~
           ふんふん くんくん
トンネルの中では終始嗅いでばかり
旦那ちゃん、チラ見しないでくださいよぉ。

うにょん
         そこ、どいてくだちゃーい
おぉぅ、らいが迫ってきた

シーソー
シーソーになかばムリやり乗せられて・・・

休憩
       ふ~ きゅうけいだじょぉ
ナゼかシーソーの上で座りこんじゃいました

そして、これもムリヤリ・・・
すりぬけ~
            うんしょ うんしょ

アジリティで遊んだ後は、ノーリードでご自由にぃ
その直後、走って行ったトコロは、、

みつめる×②
     おじしゃんたち遊ぼうよ~
駐車場にいるおじさんたちをずっと眺めていました

だんだん寒くなってきたし、らいのテンションも下がってきたので早々に切り上げました。

そして、カッフェへGO!

ニックスワンに到着~
ずーと食べたかった平日限定のお姫様セットを注文
お姫様セット♪
うま~い

らいにはイチゴをおすそわけ
イチゴ
           うましょぉ~
真剣に見つめてるよ

このあと、カフェのおねいさんに遊んでもらってました

あそぼ
       またあそんでくだちゃいな♪

とっても充実した1日でした
もちろん、帰ってから らいは撃沈


お ま け

らい VS ねこ
 みないフリだじょー        フガー!
センターの猫ちんに威嚇されてました
らいも負けじとささやかに吠えてました~
スポンサーサイト

2006.02.17 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/27-d6392ebc
