
--.--.-- 
昼からちょっことだけ旦那ちゃんとお買い物
買い物から帰ってくると、、、
あり???
ドアがあいてるにょ?
それに給料明細のかけらが・・・ナゼだぁ

そして、リビングに入ってみると
散乱;
警部!荒らされた形跡が!!!
警部!!また新たな被害が!!
今度は殺人です!!!

カバオくんが・・・!?
あまりにも残酷です!パックリいってます!

犯人を探し出せー!!!!



警部!犯人を捕まえました!!!

犯人
  うぎゃー!!! こっからだすのだじょー!!

容疑者らいです!
まだ5ヶ月のパピコです。
どうやら前科があるようです。


らいはの画像のサークルから脱走しました
ちゃんと扉も閉めていたのに・・・
サークルの大きさは中型犬用ぐらいです
前に100均の小さいサークルから何度か脱走したのですが、大きいサークルでは今日が初
どうやって脱走したのかが謎です・・・大ジャンプ

これからテニスに行くのに、また脱走しないかと心配ですぅ
てか、月曜からがコワイ~

とりあえず、いってきま~す

2006.02.18 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/28-b60b90f0
