
--.--.-- 
今日職場から帰ってみると、ブンラン子さん企画のキリ番プレゼント敗者復活戦でGETした賞品が届いてました
さっそくあけてみると、

プレゼンツ♪
なかには、ゲッツしたブンちゃんと色ちのボーダーTシャツとお菓子
ちょっと暗く写っちゃってるぅ・・・
そして、お決まりの(?)記念撮影

仲良く並んで~♪
    ブンラン子しゃま、ありがとだじょ♪

よっしゃ、着てみよう

横から
         どうでしゅか???
おぉ、いいじゃ~ん
んじゃ、正面向いてー

正面から
            にあってましゅか?
似合ってるよよかったね~
これからの季節にいいねーいろんなところに着て行こうね~

しかし、、、ブンちゃんと同じサイズなのに、おなか周りにあまり余裕がないのはナゼだ前足はかなり余裕があるのにねー。ブンちゃんもそうなのかにゃ??

ブンラン子さん、お菓子までつけていただいてホントにありがとうございまーす大切に使わせていただきます着せまくるぞぉ



余談

旦那ちゃんに、Tシャツを着せた画像を送ったら、、、

~胴回りはピッタリなんだね
実は親父体刑なのかな~
そこまで俺に似なくてもね

と、送られてきました

ちみとらいを一緒にしないでおくれっ
らいは「旦那ちゃんに似てるね」とよく言われますが、体型まで似るとは・・・。
ま、旦那ちゃんのおなかはおこちゃまみたいにでてるから、旦那ちゃんがらいに似たのかもね



さきほど、旦那ちゃんに漢字の間違いを指摘されましたが、旦那ちゃんからのメールをそっくりそのままコピったので、旦那ちゃんが間違っているのであります
体刑  体型
(指摘するの忘れてアップしてしまったさ~

スポンサーサイト

2006.02.20 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/29-cc3cd496
