
--.--.-- 
昨日は寝るときも特に泣くこともなくぐっすり寝てくれました
しかし、朝になるとクーンクーンやキャンキャンなどと泣き喚き、起こされました
今朝もご飯はペロリ
本当は旦那ちゃんも仕事を休んでらいの面倒をみる予定だったのですが、仕事が入り会社に行くことに私は予定通り仕事を休みました4連休だぁぁぁ!
一通り家事を済ませてから、らいと遊んだり撮影大会をしたりと一人ハシャグわたし
そうそう、『おすわり』もなんとなくですが出来ましたやったね

zzz
   すごい寝相

と、喜ぶのもつかの間。。。夕方ご飯をあげると、残してしまいました
どーしたの?と思いながら、少し待っても食べる気配もなかったので暫く時間をおくことに
時間がかなり経って、残りのご飯をあげるとなんとか食べてくれました。よかったぁ
スポンサーサイト

2005.11.04 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/3-d87a818a
