
--.--.-- 
土曜日にらいが脱走事件をおこしたので、防犯対策をしました
その対策としては、、、

サークルの上に天井をつけること

と、いうことでホームセンターで買ってきました

天井となるあみ?
プラスチック(?)みたいなのでできた網みたいなもの。
正式名は分かりませぬ

さっそく取り付け開始
なーに??
       なにやってるでしゅか!?

取り付け最中、自分の寝床を荒らされるのが気になるのかずっと見張ってました

さぁ、完成したよ~

こないなカンジになりました

完成!
ちょっと見づらいカナ。

いかがかな~???
どう?どう?DO?
  なーんか、みはらしがわるくなったような・・・
そ、そう? 気のせいだよ


屋根をとりつけて2日目が経ちましたが、見事脱走しておりません
らいは迷惑そうですが、、、

おりゃっ
       こいつめ~!!!!!
スポンサーサイト

2006.02.21 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/30-cc6c4142
