
--.--.-- 
最近らいのジャンプ力がすごい&暴れん坊将軍だぁぁぁ

そんな我が家の将軍がとうとう、とうとう陣取ってしまいました

ソファー
           こりはぼくのだじょ~

私が部屋を空けていることをいいことに、ソファーで気持ちよさそうにまったりとしていました。
しかも、ブランケットまで奪っちゃってるしぃ

「ダメ!」と言っても全然聞き耳もたず

1回上がったら、学習してしまい毎日何度も上ったり降りたり。
そして、第2の寝床になってしまいました

ソファーには絶対上がらせたくなかったのに

何かいい方法ないかな

でも、寝顔を見るとついつい「ま、いいカナ」なんて許してしまうワタシ

すやすや
気持ちよさそうに寝てるね~

ハイ、親バカです
スポンサーサイト

2006.02.23 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/31-16392bff
