
--.--.-- 
職場から帰ってきたらまた脱走してました
サークルと網のすき間から脱出したようです
出迎えてくれたらいはかなり満足気でした

今日はらいのはみがきです

シャカシャカシャカ
ぼくはひとりでハミガキできるじょ すごいでしょ!?

おぉ、ちゃんとハミガキできてんね~!
エライ×②
でもね、それ・・・
掃除用のハミガキなんですけど

さらにシャカシャカ
そんなの気にしないでしゅよ~ 2本目で仕上げだじょ

あ、そうなの。ま、ちゃんと洗ってるしね(←そういう問題?)
でも、なんで2本も使うのさ。。。仕上げって


このハブラシ、脱走中に洗面所から持ってきたようです
しかもご丁寧に2本も。
てなことで、今日はらいが初めて自分でハミガキをした日になりました



ひとりごと
フィギュアの荒川選手、トリノオリンピックでの日本最初の金メダルおめでとう~
すごく良かったぁ 感動しました
スポンサーサイト

2006.02.24 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/32-c91fab24
