
--.--.-- 
今日は一家の主、旦那ちゃんの誕生日です
オメデトー!!!!!
31歳になりました(勝手に年齢をバラしているわたし・・・
もう「三十路ボンバイエ」じゃないね。。。

ちなみに主役さんは今日も出張です
なので、この前の休日にささやか(?)な誕生日会をしました

まずはごはん

ごはん
ハンバーグ定食

かなりありきたりのごはんですが、実は旦那ちゃんにハンバーグを作ってあげるのは初めてだったりもしますアハッ  久しぶりに作ったさ。
画像は私ので、旦那ちゃんには超特大ハンバーグを作りました画像がないのが残念。。。

続きましてはデザーツ
ケーキ♪
マーブルチョコレートレアチーズケーキです

自分で言うのもなんですが、美味しかったですよん
今日も食べてたりもする

そして、プレゼンツ

財布
前々から財布が欲しいと言っていたので、コレにしました

今回はかなり奮発です 頑張っちゃいましたよ、わたし。。。
いつもお世話になっているので・・・ネ

旦那ちゃんへ
これからも仲良くやっていきましょね

ととと、今回はちびっとオノロケ日記でありました
こないなオノロケ日記を読んでくださった方、ありがとうです


最後に、我が家のらいくん

ぷー
       ぼくにはくれないんだじょ・・・
スポンサーサイト

2006.02.27 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/34-f03f4491
