
--.--.-- 
26日で6ヶ月になりました
我が家にきて4ヶ月早いものです。
日々大きくなってます。おなかが

でわでわ、恒例の体重測定
測定結果は・・・

8.6キロでした~

お散歩中
        もーっと大きくなるじょ!

ん???
ポテトくん(らいのパパ)の体重にもう少しでおいつくよね
体重の割には小さく見えるんだけどね~。小顔だし。。。

もしかしたら、体重計が壊れてるのかしら

出来ればそうであってほしい そのワケは、、

な、ななななんと、ワタクシ体重が増えておりました
ショックですぅ
そういえば、最近よく食べてたかも特にスィーツ
ダイエットしなければっ

2006.02.28 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/35-5eea9529
