
--.--.-- 
らいの最近のお気に入りの場所
それはー

おきに♪
  ここはおもちゃであそぶのにサイコーだじょ!
イスの上

のぞきぃ
        見晴らしも格別だじょ♪

ジャンプ力がついてから、このイスの上で遊んだりホリホリしたり私を監視したりしています
遊びには狭いと思うんだけどな~
かなり気に入ったみたいで、すっかりらいにとられてしまいました
モノを置いてても意地でも上ろうとするし
ソファーの次にイス・・・
とられてバッカリだわ

2006.03.02 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/37-8817703e
