
--.--.-- 
今日からごはんに少しだけ生肉をプラスしてみました

じゃん
ナマナマナマ
ナマ肉がのっておりますてか、ツユダクです
しかも、野菜が細かすぎてみ、見えない

ら~い、ごはんだよん
マテ
マテマテマテ
ナゼにそんななやましいポージング??
私を悩殺させてそのスキにごはんを食らうつもりかい??
チッチッチその手にはおよばねーぜ、ダンナ


そろそろ・・・よいかな
ヨシ
ガブガブガブ
           んまんまんま♪
ガッツクガッツク!こぼすこぼす!
無心でごはんに喰らいついております

そしてー、
ちょっと目をはなしていたら、、、

ズゴゴゴゴ
移動してました

生肉おいしかったのかなぁ?

2006.03.03 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/38-f4d94821
