
--.--.-- 
ニックスワンで初めてのグルーミングをしてきました
グルーミングは約1時間ぐらい
やってもらってる間らいを預けてわたしたちは買い物へ

お迎えに行ったら、カワイクされてました

りぼんくん?ちゃん?
        キレイにしてもらったじょ
カワイイりぼんをつけてもらってました
で、グルーミングの効果は・・・
毛がサッラサラ~、やわらかーい
これは感動ものでしたね家だとコウはいきませぬ。。。
その後、わたしたちはcafeタイムへ
これもニックスワンではお初!
ケーキ♪
美味しかったですよん♪

ゆっくりケーキを味わおうと思ったら、らいが邪魔しにくるくる

どう?どう?DO?
  ナニのんでるでしゅか?ぼくちんにもちょーだいよぉ
チミは飲んだらダメだよー。
とまぁ、こないな風に邪魔されてゆっくりcafeを楽しむことができませんでした

cafe中に
アソボ♪
     ぼくと遊ぼうよ~
かなり遊んで欲しかったのか、いろんなワンコにわんわん吠えまくっていました
らい、うるさかったよ・・・
吠えるのだけはやめてくださいな

飼い主はcafeでのマナーを勉強した1日でした
問題児のらいは楽しそうでしたけどねいろんなワンコに会えたしね~
スポンサーサイト

2006.01.07 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/39-a5430277
