
--.--.-- 
今日は2回目のグルーミング
1回目はコチラ(実は今日アップ
お昼時に予約したので、らいを待っている間そこでランチをすることにしました

サンドウィッチ
サーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
この組み合わせがサイコーなんよねーウマウマ
携帯なのでちょっち画像がワルイ。。。
ちなみに向こう側に写ってるのが旦那ちゃんパスタ待ちです。

の~んびりランチを楽しんでると、らいがトリミングroomから戻ってきました。
今回もカワイイりぼんをつけてもらっちゃってます

おすわり
    グルーミングはサイコーだじょ!

グルーミング後は、らいの毛がツヤツヤやわらかくてキモチイイ~
グルーミングをしているときはおりこうさんだったみたいです
らいはグルーミングがかなり好きみたい
家だとドライヤーに威嚇するのに・・・
トリマーのお姉さんが大好きなのかもね
キレイにしてもらって良かったね

そうそう、他のワンコに吠えるのだけはやめてね
遊んで欲しいキモチは分かるけどさ。
スポンサーサイト

2006.03.04 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/40-a8010565
