
--.--.-- 
昨日はらいがげりっぴーになってしまいました
でも、当の本人はいつもと変わらずかなり元気いっぱい
なので、心配がちょこっとですみました。。。ほっ

おそらくげりっぴーの原因は納豆+ヨーグルトだったと思います
与えすぎと両方一緒にあげるのはよくないと、1つ勉強になりました

ごはんはおなかを休ませるためにチキン雑炊をあげました。
ポテママさん、教えてくださってありがとうございます

チキン雑炊
量はいつもの半分に減らしました。
らいはペロリと完食
いつもより半分の量なのでひたすらお皿をなめまわしてました
ひとまず、様子をみることに。。。
まだ、の状態が分からないので、今朝もごはんを同じメニューにして同じ量をあげました

そして、そして、

夜、見事復活であります

よかったねーらい

今日の夜ごはんは昨日のメニューにお肉を少し増やして白菜を加えました

ふっかーつ!
            ぜんぜん元気だじょ!

今回のことはホントごめんね。。。これから気をつけます
元気が一番だね
スポンサーサイト

2006.03.07 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/41-0c35e0d4
