
--.--.-- 
待ちに待ったケツメイシのDVDが今日発売日となり、早速GETしてきましたー

ktm
うひひっ
私はケツメの大大大大ファン
ライブもファンになってからほぼかかさず行ってます
RYOJIの声がステキ
でもって旦那ちゃんもケツメの虜にさせちゃいました
さぁて、観ようかな
観る前に、記念撮影
ハイ、チーズ
          なんでしゅか???
ちょこっとおとなしくしててね。

おとなしくしたのもつかの間、このあと、、、

とりゃっ
        これで遊ぶんだじょぉ!

カミカミ
           よこすのだじょ~

らいの反撃にあいました
容赦なく咬んでたし・・・

今日は飼い主の思いっきり個人的な趣味の話ですいませーん
これからじっくりケツメにひたろうと思います
でわでわ、このへんでドロ~ンいたします

旦那ちゃん、お先に観るね
スポンサーサイト

2006.03.08 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/42-7940da8d
