
--.--.-- 
今日は私が美容院に行っている間に旦那ちゃんがらいを散歩に連れてってくれました

行き先は、、
後楽園。
日本三大庭園の1つです

城
岡山城です
でわでわ、
岡山城と記念撮影でもしましょかね

誰かいないかにゃ

人間ウオッチングに必死でなかなかこっちに向いてくれないらいくん

らーい、こっち向いてよぉ!

やれやれ
         ほえ?
こっち向いてくれたと思ったら、カメラ目線じゃないし

・・・と、バッチシお城とのツーショットは撮れなかったみたいです

旭川の河川敷を歩いていると、チワワに吠えられてらいはビックリしたそうな
まだまだ、ビビリちゃんですな


余談ですが、私は美容院でカラーをしてもらったら、かなり明るくなっちゃいました
ま、春だしイイかな
スポンサーサイト

2006.03.11 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/46-02265b68
