
--.--.-- 
旦那ちゃんがお休みを取ったので、またまたらいを散歩に連れてってもらいました

行った先は大元公園
お子ちゃまや主婦、ワンコ連れの人がたくさんいたそうです。
らいは主婦に大人気だったそうですよ
大体の人が「フレンチブルドッグ」を知らないみたいで、「ブルドッグ?」って聞かれたみたいです
まだ、あまり知られていないのかにゃ???

ぽかぽか
   いい天気だにょぉ
日向ぼっこ中のらいくん
春休みだからちびっこがうじゃうじゃ
サッカー
     ぼくもまぜてほしいじょ
女の子たちがサッカーしてるところを見学中

この後、ダックスと雑種に吠えられてらいはビビってたそうです
自分が吠えるのはイイのに吠えられるのはイヤなんよね~


公園の前にいつもお世話になっているニックスワンにも行ったそうです
そこで、フードを購入
ニックスワン
              ぶぶぶぅ
ナゼかお店の前で写真を撮ってる旦那ちゃん。。。
しかも、らいの表情がびみょ~なカンジ
一応アップしといたよ・・・


本当はこの記事をアップする予定はなかったのですが、旦那ちゃんが「せっかくデジカメで撮ってきたんだからブログにしてよー。」と言ってきたので、要望に応えることにしましたさ
旦那ちゃん、ご期待に副えましたでしょうか???

最後に、、、

ねみぃじょ・・・
ビーズクッションを枕にして気持ちよさそうにしてるけどちびっと困った顔のらいくん。

はっっっ!
洗濯物が写ってるじょぉぉぉ
・・・見なかったことに、見なかったことにぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト

2006.03.15 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/49-cedeaec8
