
--.--.-- 
ホントは昨日更新する予定だったのサ・・・

旦那ちゃんがバレンタインデーのお返しに夜ご飯とケーキをご馳走してくれました
旦那ちゃん、ありがとうね
夜ごはんのお店はam boel
①②
ディナープレートです。パン+スープにメインのお肉料理とお魚料理
私はおなかいっぱいになりましたが、旦那ちゃんは「腹8分目だ」って言ってました 女の子向けかもね
帰ってからはあらかじめ用意してくれたケーキを食べることに
いっただっきまーす(注:食べるのに夢中になってて写真撮るの忘れてました
私たちが美味しそうに食べてるところに・・・

おいじそ~
     美味しそうなニオイがするじょ~
らいが旦那ちゃんのケーキを狙ってます

旦那ちゃんがあげるそぶりをみせると、
ちょーだい!!
  くれるのでしゅね、くれるのでしゅねー!!
と、高速ペロンチョ!
でーも、あげませんでした(イヂワルな飼い主だ

旦那ちゃんからおこぼれをもらえなかったので私のところに。
「ちょーだい」ってしてる顔が可愛いいから(←親バカ)フルーツをあげよっかな

らい、りんごだよ
りんご
         うひょっ!りんごだじょ♪
ガン見してます!すぐさま喰らいつきそうだー!
はい、どーじょ

もぐもぐもぐ
      もぐもぐ・・・まだあるんでしょ?
あのさ、食べながら次を待つのやめてよねー
仕方ないなぁ これで最後だよ。

はい、いちごね
15
          はやくちょーらいれしゅぅ
はい、いいよ

食べ終わったら
くんくんくん
           においだけでもぉぉぉ!
しきりにくんくんして余韻を楽しんで(?)いました


あの・・・
じー
      ぼくイイコでまってましゅじょ
いくら待ってももうあげませんから。。。
食した後もずーっとこうやっておすわりしてました
スポンサーサイト

2006.03.16 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/50-73a50a9a
