
--.--.-- 
先日よく行くお店でSALEをやっていたので服を購入
そこはちょこっとだけワンコ服もおいてあるのです

買ったのはコレ
おにゅぅ
星がデザインされてるフード付きパーカーです
実は、このお洋服、3月11日の更新で着てたりもする。。。
まぁ、そんなことは気にしなーい

らい、着てみよっか(2回目だけど)
着心地はどうかな?
って、なんでそんな悲しそうな顔してるのさ
なんかへん・・・
         耳がきもちわるいじょぉ
あ、フードね
仕方ない、とってあげるさ
いかが?
にょほ♪
        スッキリだじょ!

んじゃ、ついでに・・・
うしろまよこ
        うしろから~                よこから~

らいくん、お似合いだねー
ちょこっとおなかまわりがブカッてて首周りがぴっただけど、いいよね~

最後にどーしても納得いかないから、撮らせてちょ

ぶぅ~
              じぃぃぃぃぃ
やっぱりフード被ったのが撮りたかったのよねー
あらら、やけにカメラ目線だねー

じ つ は
はやくぅ
         はやく食べたいじょ
にぼしを「まて」しているのでした
食べ物でつらないとなかなかカメラ目線してくれないからね~


ウフフのおまけ

その時のSALEでこないなTシャツを発見
思わず買っちゃいました
服アップー
フレブルだよね?? ちょいシブdeカッコイー
即買いでした
旦那ちゃんが羨ましがると思って旦那ちゃんのも買ってあげたら、反応が薄かった・・・
おそろで買ったけど、一緒に着るのはちょっとねぇ・・・

このTシャツを着てフレンチブルを連れてる人を見かけたら、声をかけてくださいね
きっとワタシとらいですよん
スポンサーサイト

2006.03.17 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/51-da6237b0
