
--.--.-- 
ここ最近、忙しさと体調不良で更新できませんでした
遊びにきてくださった方、どうもありがとうございました
今日から少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします

さてと、本題に入らせていただきま~す


この前の日曜日(19日)春のオフ会ということで、酒津公園に行ってきました
手作りのミニドッグラン付きです
(注:オフ会は2回目です。1回目の模様はまだアップしてませぬ~

っと、とと、その前に出かける前のらいくんをどーぞ

ぶ~

服を着せられてふてくされてるじょー
かなりテンション低い~

でわでわー、酒津公園へ
着いたらすでにブヒブヒちゃんたちがいて歓迎してくれました
その後は、次から次へとブヒたちが~

ここからは写真をご覧になってくださいませませ(手抜きだー

1
プーさんのリュックを背負ってるサージュくん

2
ブルドッグのえびすくんとうめちゃん

3

4

5
らいを追っかけるはなちゃん

6
こそこそしているスノーホワイトちゃんとらい

7
仲良くボール遊び


8
プリンちゃん 前に一度浦安の公園でお会いしましたね

9
ごめんなさい、お名前が・・・

10
ゴルゴくん

11
はなちゃん(かにゃ??ごめんなさーい

まだまだたくさんフレブルちゃんなどいたような気がするのですが、撮れてないです・・・
写ってなかったワンちゃんごめんなさい

この日は風が冷たくて寒かったのですが、ブヒちゃんたちは大喜びで遊んでいました
らいは嬉しそうにブヒちゃん&飼い主さんたちに挨拶してまわったり、ドッグランではワンコたちについて走り回ったり、ひとり地味に探索してみたりと楽しんでいましたよ

ドッグランから出たいのか、
うにょ~
    だしてほしいじょ~!!!!!
網のすき間から出ようとしてました

遊んでくれたみなさま、準備・用意をしてくださったみなさま本当にありがとうございました
とても楽しかったです
スポンサーサイト

2006.03.22 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/55-8f26d5c7
