
--.--.-- 
お祝いコメントどうもありがとうございました
とっても嬉しかったです
気付いてらっしゃた方オミゴト!!!
丈夫なお子を産まねば

でわ、本題に・・・

GWに沖縄に行ってきたので、その模様をUPしま~す
参加者は私たち夫婦と友達3人&らいの5人+1ワンで行ってきました
らいにとっては初旅行、初飛行機!!!
大丈夫カナ?????

まずは、初日5月3日の那覇から~

早朝から広島空港に向けて出発ー
(岡山空港からの便はとれなかったの~
ねむ・・・
            うぅ ねみぃじょ
らいさん、居眠り運転はやめておくれ・・・
広島空港に到着!
ひこうきー

 この飛行機には乗ってませぬ。撮っただけ

広島空港から沖縄空港まで1時間半ぐらい。(だったカナ?

飛行機でびゅ~んと飛んで那覇に到着!!
らいも何事もなく無事でしたただクレートの中は暑かったみたいごめんね・・・

いざ、首里城へGO

守礼門 記念撮影
首里城の玄関(?)守礼門です。    記念撮影~

おなかがすきすぎているので中に入る前に腹ごしらえ~

あしびうなぁ お店
『あしびうなぁ』沖縄料理のお店です。
ちなみに手前に写ってるのが旦那ちゃん
赤瓦の屋根でとっても居心地がいい雰囲気あるお店です

沖縄そば♪
沖縄そば定食を注文
思ったよりあっさりしてて美味しかったです
もずくもウマッ

おなかも満足したので、再び首里城へ
瑞泉門
瑞泉門前の階段です。。
ここは「ケツメイシ」がジャケットで使っている場所です
もちろん記念撮影しましたよん

いよいよ正殿へ~
正殿
すっごく鮮やかでした~

首里城を出てビーチへGO

シーサー左 シーサー右
ここのビーチは可愛いシーサーがお出迎えしてくれますよん
でも、ワンコはでした
なのでらいぴょんは、、、隣のサンゴがいっぱいころがっている海岸へ移動。
サンゴだらけ
         こりはなんだじょ???
初めて見るサンゴに夢中のらいぴょん

この後はホテルにチェックインして、らいをホテルの方に預けて私たちは沖縄料理を食べに行きました(料理の画像は上手く撮れてなかったのでカットです
沖縄料理おいしかったですよ

私たちが夜ごはんを食べに行っている間、ホテルの方がらいを散歩に連れてってくれたりといろいろ面倒をみてくださいました
ホテルの方、お世話になりましたm(__)m

沖縄1日目はこれにて終了です。
最後まで読んでくださってありがとうございます
次回は5月4日(2日目)の旅行記をアップしまーす
スポンサーサイト

2006.05.16 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/59-76ab88e7
