
--.--.-- 
先週から始まっている『ナースあおい』
私はテレビ大好きドラマ大好き
いつものようにソファにもたれかかってテレビを見ていると、らいが膝の上に乗っかってまったりモード
ふと、病院の屋上で営業の野呂さんが子供たちに風船をあげているシーンでらいが起き上がりテレビに釘付け
それから数分間、ピクリともせずテレビを見ていました
その姿があまりにも可笑しかったので、思わず写真を撮っちゃいました
その写真がコチラ

かわいいじょぉ♪
   じ~~~

たまたま、カメラに写ったのが「石原さとみ」。
この画像を見ただけだと、石原さとみが好きなの???
てか、やっぱり若いおねーちゃんが好きなんだー、と思ってしまう飼い主でありました

それより、部屋を片付けたほうがいいよね
スポンサーサイト

2006.01.17 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/6-f6b03462
