
--.--.-- 
先月のことになりますが、28日にオフ会がありました。
開催場所は最近オープンしたての『カシュカシュクークー』さんです
新しく出来たばかりなので店内はかなりキレイ
ここはドッグカフェやグッズ販売、ドッグラン、ホテル、トリミングなど充実してます!

今回、オフ会に参加したブヒたちはかなり多くて数えてません
しかも写真もあまり撮っていない始末。。。
すこ~しだけですが、オフ会(正しくはらいの様子かも・・・)の様子をアップしますね

オフ会
室内ドッグランでお遊び中アジリティもありますよん

仲良しのフリ・・・
仲が良さそうに見えるけど、2匹とも目を合わせません。
らいがすぐ喧嘩ごしになっちゃうんだよ~
この日から、らいはガウガウ犬になってしまいました(一部のワンちゃんのみですが・・・)

初恋?
らいはこのコにあっけなくふられてしまっただー

弱いものイジメ
6ヶ月のパピーちゃんを追っかけまわすらいさん
弱いものイジメだよね。。。

ステッカー
「BU-HI」(*岡山のフレンチサークルです)のステッカーを頂きました。カワイイ

残念ながらこれでオフ会の様子は終わりです
全然雰囲気伝わってないですよねー
もっといろんなブヒブヒたちを見たい方はポテママさんのHP『おくぽん BU-HI OKAYAMA』をご覧ください(*ポテママさん勝手に紹介してごめんなさ~い


オフ会が終わってグッズを物色~
カワイイのがあったので購入しました
カラー&リード
ピンクと水色の配色に一目惚れしたカラーとリード

ポスターカード
フレンチのポスターカード

ノベルティ
オープン記念(?)のノベルティーをいただきましたハンドタオルです。

らいぴょんにカラー&リードを装着!
装着完了!
             似合うなりかぁ?

らいには可愛らしすぎるけど、いいんでない
らいぴょんはなんだか浮かない顔。。。でも、飼い主は満足っすよ
スポンサーサイト

2006.06.10 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/64-cb4fda8f
