
--.--.-- 
ずいぶんとアップがご無沙汰になってしまいました

今日は実家からアップしてますにょぉ

最近実家に帰るとらいのお気に入りの場所はここなのら!
おねだり
       ちょーだぁい
キッチンでーす
お母さんがご飯の支度をしてる度にキッチンマットの上に居座って、食べ物をねだってます
非常に危ないしかなり邪魔なんだよね・・・
そしてそして、、、
遊んでるじょぉ
とーってもお気に入りらしく、この場所で遊んだり寝ちゃったりもしてます

もう1ショット撮ったら・・・
うにょ
       なんだじょぉ???
必死になって覗き見しているところを撮ろうとしたら振り向かれちゃったさ



お ま け

注目!
    うましょぉ~

常に食いしん坊な らいだじょ

2006.06.23 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/67-7de8c778
