
--.--.-- 
気持ちよ~く寝ているらいぴょん
すやすや
相変わらずの寝相だよね。。。
と、起きたと思ったら急に狂ったようにいごいごしちゃってるよ
こんなカンジに・・・


たまーに突然変な動きをするらいぴょん
(背中がカユイのか!?・・・(笑))
寝起きでこないな動きをしたのは初めてです。
あまりにも長いことやっていたので思わずムービーで撮っちゃいました
今日が初ムービー導入!だったりもする

2006.06.30 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/68-e244b94b
