
--.--.-- 
今回もまたまたらいの寝ているところを激写
ぐぉ~
ぐぉーぐぉーいびきをかいて寝ております
寝顔は親父そのものだよね。。。
(注)片目が半開きだけど、爆睡してますよ。

よーく見ると、下がチロッと出てるのだじょ
ぐぉぐぉ
アップにするとますます親父顔
かなりブチャイクなのら~


らいさんへ一言
私が座椅子に座っているときに後ろからムリヤリ割り込むのは止めておくれ・・・

2006.07.07 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/69-01d0aec2
