
--.--.-- 
この前の土日に友達が泊まりにきました
らいはたくさんの人がきて大喜びいろんな人の顔を攻めまくり
私たちは鍋を食べーの、酒を飲みーの、ケーキを食べーので大盛り上がり
そして時間が経つに連れて一人また一人と落ちていきました・・・
みんなが心地よく寝ている中、私と友達ちゃんは本日の模様を収めてあるデジカメを観察
すると、、、

IMG_0016.jpg
   お、らいくんだ
   ん
   なんか変・・・
てことで、ズームアップ

aIMG_0016.jpg
   お顔がアハハハハ

もうちょいズームアップ

bIMG_0016.jpg
   キャハハハハハ
   ぶちゃいくぅ
   変なかお~
   なんだーその顔は
   可笑しすぎるぞ

この画像を見てふたりとも大爆笑

これを撮ってくれた友達ちゃんに感謝
貴重なショットだわ

しかし、あんなに大爆笑しても誰一人起きない
この後も私と友達ちゃんは大爆笑の連続でした

おまけ

まくらにいいじょぉ
   旦那ちゃんと仲良くおやすみ~
スポンサーサイト

2006.01.23 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/7-102da83d
