
--.--.-- 
らいの耳がかなり芳ばしく匂っているので耳そうじを決行しました!
どんな匂いかというと・・・
博多ラーメン屋の排気口から匂ってくるトンコツ系のかほりぃ

まずは、片耳
クリーナーを耳に入れて耳をもみもみぃ。
そして、ティッシュで詰める~♪
右耳
           キモいじょ・・・
イヤそうだよねー
でも容赦はしないじょぉ!
もう片方の耳もねー

ザ・両耳さー
両耳
           とってちょ・・・
ヤーだにぃ
頭をブンブン振るからティッシュが落ちるじゃーん
そろそろ観念して大人しく耳そうじをうけなさーい

2006.07.10 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/70-1ca334c7
