
--.--.-- 
みなさん、暑さ対策の回答ありがとうございました!
やっぱり暑さ対策にはクーラーなんですね
我が家もこれからはクーラー派でいこうと思います
電気代の請求金額が怖いですが・・・
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね!!!


さて、本題に・・・
先週の13日から15日までの3日間、夫婦水入らずで別府・湯布院温泉旅行をしてきました
今日はその模様をちょこっとだけ日記にしますね
らいは実家に預けてお留守番~

1日目
露天風呂
 別府温泉の露天風呂です海がすぐそこ!
やきしゃぶ~♪
豊後牛の焼きしゃぶでーす
コレ、ほんとにおいしかったぁ

2日目
地獄巡りをしてきました
その中の1つをご紹介
海!?
海地獄~!!!
ここで売っているプリンがうまいっ

水族館にも行って来ましたよん
セイウチベイビー     ラッコ
セイウチの赤ちゃん「泉ちゃん」   動き回っていたラッコを激写!

温泉♪
湯布院の旅館半露天風呂客室内にあります
ここの旅館は温泉・料理・サービス全てに大満足でした

3日目
PIZZA
丘の上にあるピザ屋さんうまっ
よく見ると欠けてる部分があるじょぉ

景色
そこから見える湯布院の景色(由布岳)

3日間とも天気に恵まれて(暑すぎましたが・・・)いい思い出の温泉旅行になりました
また行きたいですね~


私たちが旅をしている最中、実家でのらいくんは・・・
らい① らい② らい③
とっても元気にしてたみたいです
スポンサーサイト

2006.07.19 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/72-beb30b18
