
--.--.-- 
らいぴょんに温泉旅行のお土産を買って帰りました!
土産
フードボウル
クマのようなワンコのような・・・音が鳴るぬいぐるみとフードボウル
フードボウルにはパグが・・・フレンチがなかったのよね~
ブルドッグもなかったさ。。。
ご一緒に♪
これオイラのかにゃ?
この時はおやつでつってもないのにおりこうさんに待ってくれて、スムーズに撮影ができました

よし、遊んでいいよ~
カミカミ
渡したとたん、必死になって遊ぶ×②
かなり気に入ったみたい

・・・あの~らいさん、気に入ってくれたのは嬉しいんだけど、それは可哀相だよ
耳~♪
      耳がウマイんだじょぉ~!
毎度のことながら、遊び方間違ってるよね。。。

で、今現在のぬいぐるみさんがコレ
ひどいよぉぉぉ
両耳無くなっちゃいました
悲しそうな顔だじょぉ



お ま け

ヒマ人ke-koさんはらいくんの遊んでる現場を撮影!
よかったらご覧ください


スポンサーサイト

2006.07.21 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/74-6711f8c3
