
--.--.-- 
旦那ちゃんの実家から北海道土産のメロンが届きました
夕張メロン♪
美味しそう~
らいぴょん、メロンだじょ~
らい&メロン
     甘い匂いがするじょー

断面図 にゃはっ♪
部屋中、あま~いカホリ
らいぴょんは、、
くれくれくれくれくれくれ 食べたいーーーーーーー!!!
くれくれビーム                  目が必死!!

折角なので、らいぴょんにすこ~しだけおすそ分け
ま、まだぁ?

ペロリと完食しちゃったさ
食べ終わったのにまだ強請る。。。
「もうないよ」と言ったらこのカオ!
きーっ!
             けちー!!!
怒怒怒!
やれやれ・・・

頂いたメロンすんごく甘くて美味しかったぁ
らいぴょんもかなり気に入ったご様子
旦那ちゃんのおとうさまおかあさま、ありがとうございます

2006.08.04 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/79-29b13d2b
