
--.--.-- 
8月4日に岡山の夏の大イベント『おかやま桃太郎まつり納涼花火大会』がありました
毎年会場まで行くのですが、今年は私の体調のことも考えて我が家で見ることにぃ

たーまやー
らいは初めて見る花火
でも全然花火に興味なしだったじょぉ
らいの顔の先に赤く光ってるのが花火です
かろうじて見えるのさ

かなりズームするとこんなカンジ
花火
ピンボケブレブレひどすぎる~

2006.08.09 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/81-b4aeed00
