
--.--.-- 
8月23日~24日に鳥取プチ旅行をしてきました~
今日は長い日記ですよー

わくわく
          お出かけだじょー♪

高速乗ってレッツゴーゴー
休憩中 ソフトクリ~ム
途中、サービスエリアで休憩        桃ソフトも食したさ~

あっとゆーまに鳥取に到着

ランチは大山大山観光道路沿いにある『ALOE CAFE
看板犬にPUGが4匹!裏庭のドッグランで遊んでいましたよ。
チキンカレー タイ風カレー デザーツ♪
それぞれ違うカレーをオーダー デザートにはキャラメルワッフル

待ち
らいは鳴き声をあげながら待機中。。。

食べた後は、ここのドッグランで少しだけ遊ばせてもらいました
PUGちゃんとご挨拶
遊ぶじょ~
疲れたぁ
らいは大喜び仲良く遊んでましたよ

PUGちゃんとさよならしてドライブしながら海へ向かいました
日本海
この日は風もあって波も高かったです。
海に入る
ビビリながら海に入ってましたよ

キレイ×②
         つ、疲れたじょぉぉぉ
海水を流してホテルへ

ホテルで休憩した後、この旅行の一番の目的沖縄料理の店へ!
旦那ちゃんオススメの沖縄料理のお店『ゆがふ』です
*画像の上にマウスをのせたらメニュー名がでますよ
オリオンビール じーまみー豆腐 島らっきょうの天ぷら てびち くらげときゅうりの酢の物 紅芋のコロッケ ゴーヤチャンプル 沖縄そば ブルーシールの美らいもアイス
久しぶりの沖縄料理、美味しかったです

ホテルでのらいは眠そうにしてましたー
。。。
               ねみぃじょ・・・

24日は「鬼太郎ロード」に行ってきました
鬼太郎と♪
鬼太郎と記念撮影

ねずみ男

車でぷら~っとして帰りました
大山
車内から見た大山

まったり
帰りの車の中でぼけーとしてるらいぴょん

楽しかったねー


これにて、鳥取旅行記おしまいです
最後まで読んでくれてありがとうございますです

明日は、記念すべき・・・
スポンサーサイト

2006.08.25 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/84-a4bf16d0
