
--.--.-- 
今日でめでたく1歳となりましたー
おめでとー!らいぴょん
今まで元気に育ってくれて嬉しいさー
これからも元気でカワイイらいぴょんでいてね

ボール遊びだじょ
         なんだじょじょじょ???

・・・
と、いうことでささやかな誕生日パーチーだぁ
お誕生日といえば、バースデーケーキ
いつもお世話になっている『ニックスワン』さんにケーキを注文してたんだぁ
バースデーケーキ
キャワイイ
らいとケーキ
ローソクの灯りがになってるじょキレイ

喰らうー
画像がブレブレなのは、らいがかなりの勢いでケーキを食してるからさー
ちょこっとらいのケーキを試食してみたけど、思ってた通りあまり味がなかったにょぉ
らいぴょんは大満足
ニックスワンさんありがとうございます

そしてそして~、私たちからのバースデープレゼントは!?
じゃん!!
NEW首輪 おまけT
牛柄の首輪&リードです
JETTER』さんで購入しました
おまけにTシャツがついてましたよん

装着だー!
どう?
     どうなりか?
牛柄とマッチングしててイイっすね

このあとらいは・・・
zzz
爆睡
疲れちゃったんだね。ゆっくりおやすみー

これからもらい共々よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

2006.08.26 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/85-71c75fb4
