
--.--.-- 
らいの記念すべき1歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

さて、本題に

本日夕方のことです。
買い物から帰ってエレベーターを降りると、玄関前に生き物みたいな物体が・・・
えぇ!?らい??と思ったら、、、

ハト?
ハトぽっぽのハトですたい!
じーっとしてて動かないべ。
ハト
近づいても逃げないハトさん
らいより大人しいハトさん。。。

足元を見たらテープみたいなものが巻かれてて、どうやら飼われているっぽいです
家を間違えたのカナ???
無事、ご主人さまのところに帰ってね~


ハトとは関係ありませんが、『おまけ』がありますので
よろしければ「続きを読む」にお進みくださいませ
お ま け

旦那ちゃんが朝から何やらくねくね製作をしておりました
で、出来た作品がコレ

オブジェ
フレンチのオブジェ らいの名前入りだじょ
なかなかイイ感じだね
作った本人も満足×②

本当はこれをトップにする予定だったのですが、ハトの方が衝撃的で。。。
旦那ちゃんも「おまけなんだ・・・」と少しガッカリしてましたさ
ごめんねー



おまけのオマケ

今日はらいの出番がなかったので、
覗き見?
おねだりをしようとテーブルの下から覗くらいちょん
スポンサーサイト

2006.08.28 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/86-caf9a2c7
