
--.--.-- 
7月末に撮影会がありました 撮影会の日記はコチラ(たいしたものではありませんが・・・)
そしてそして、ついに出来上がりました!!
(注実は1ヶ月ほど前に出来上がってたのよね・・・

たっくさ~ん!
ポストカード
1枚では選びきれず、いっぱい追加してしまったじょ

家族写真☆
ミニアルバム

サインボード ステッカー
サインボード&ステッカー

最後にポストカードの一部をちょこっとお見せしまーす
ぶちゃいくぅ ニパッ ハシャギすぎたじょ~ イケメン? おすましー♪

撮影のときは上手く仕上がるのか心配だったけど、いい具合に出来上がってたので満足×②
なのに、、、
いまだに飾ってなかったりもする・・・
ハイ、ぐうたらものですじゃ

どないな感じにディスプレイしよっかな~
スポンサーサイト

2006.10.17 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/93-45ddee9c
