
--.--.-- 
さきほどのことです。。。

旦那ちゃんと買い物から帰ってくると、
いつもはらいが奥のリビングからとんで迎えでてくるのに今日は出てこない。
「らーい!」と呼んでも反応なし。。。
繰り返し呼ぶと寝室からごそごそと物音が・・・!?
そして、、、の~んびりとお出迎え

私たちのベッドで寝てたのかよ~!!!
しかも爆睡こいてたっぽいしー

普段、寝室にはらいが入れないようにバリケードしてます。
しかしここ最近夜中にこっそり侵入してくるのです
そして襲われます
(この前はおなかを踏まれちゃったさー
もちろん、らいは寝室から退場
でもでも、今日早朝、とうとう甘やかしてしまいました
旦那ちゃんがらいをベッドに上げて一緒に寝ちゃってましたよ~
しかもらいはあおむけのおおっぴろげ状態で気持ちよさそうに爆睡してました
これが原因ですな、はい

せっかく(?)なので、どんなカンジで侵入してくるのか動画で撮ってみました



今まではちょこっとスペースが空いてても入らなかったんですよ~
ちなみにこの声の主は旦那ちゃんです
らいに襲われてたよーん

今日はやたらと文章が長くなってしまいました
最後まで読んでくださった方、ご苦労様です&ありがとうです
スポンサーサイト

2006.11.04 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/98-630dce44
