
--.--.-- 
ご無沙汰してますぅ~
アップしようと思いつつなかなか出来なくて・・・
もう3月も終わっちゃいますね ハヤイなぁ・・


さてさて、最近のらいとハルくんの遊んでいるところを動画で撮ってみました
(1分ぐらいあります



らいはハルくんがもっているおもちゃが気になるみたいです
でも私がそのおもちゃでらいをあやしても反応なし。。。
ハルくんじゃないとダメみたいですなぁ
ハルくんはらいの反応がおもしろくて、一人キャッキャキャッキャ笑いながら遊んでます
というよりは、追っかけてますね
はたから見るとハルくんがらいをイジめてるようにも見えますが。。

ペタ
シールを貼られたり

と、こんなカンジ(?)でらいとハルくんは仲良く兄弟やってますよん


おにいちゃん
おいらめげないじょぉ~

2008.03.28 
先週のオフ会後の続きです。。。
1週間も伸びてしまった~~~

帰る途中、ある会社に寄りました
その目的とは・・・

はなぺちゃBrother B&F」のBOBYYくんとふうちゃんに会うこと
なんと、BOBYYくんとふうちゃんの飼い主さんであるnjsさんの職場が私の実家からとっても近かったのでビックリ!

歓迎~!
はじめましてのごあいさつ~

会社に入ったら、らいがBOBYYくんから熱烈な歓迎を受けてました
私たち人間はあまり見向きもされなかったさ
と、いうぐらいBOBYYくんはブヒ好き

この後もずーと、らいに猛烈アタックをしてましたよん
でもって、らいがガウってもめげずにいってました
すごい根性だ
BOBYYくん、らいがガウってゴメンネー

では、ご紹介します
こちらが、、
BOBYYくん
BOBYYくん

そして、こちらがBOBYYくんの弟分である、
ふうちゃん
ペキニーズのふうふうちゃん

ふたりともすんごくカワユイのだ~


あそぼーゼィ
BOBYYくんにヘコられてもふうちゃんが気になるらいぴょん。。。

遊んでー!
らいに遊ぼうと誘ってる真剣なBOBYYくん

&チビッコ
BOBYYくん、ちょっち疲れちゃったかな。。
ふうちゃんはハルくんが気になってたね


そしてなんと!なんと!!なんと~!!!

BOBYYくん、「遊んで~」という時の高い鳴き声がらいと全く一緒
ふたりして叫んでいました(笑)

らいと同じように鳴くブヒに会ったのは初めて
嬉しかったなぁ


njsさん、私たちらい一家を暖かく迎え入れてくださってありがとうございましたー
BOBYYくん、ふうちゃん遊んでくれてありがとうね

また遊びに行かせてもらいますねー

2008.03.16 
前回のパート②から随分とご無沙汰になってしまいました・・・
私自身が忘れてしまってますわ

ここで深呼吸してー(←ナゼ?)


ハイ!本題に入ります


家に帰り、一息ついてると~

ガジガジ♪
あぁっ!!!
ボンボンで遊んじゃってるぅ!

しかも遊び方が段々と荒々しくなってますわ

カミカミ♪


             

おりゃっ!
すげー勢い・・・

カミカミカミカミカミカミ
:顔が怖いけど、本人はすんごく楽しんでます

仕舞いには、、
終了~
ボンボンが木端微塵に・・・

ガゥルルルー
旦那ちゃんが片付けようとすると怒り・・・

よこしんさい!
もっと遊びたいと催促してました

可愛いボンボンもらいにとっては楽しいおもちゃなんだよね。。。



↑の記事は1ヶ月ぐらい前の話なのでちょびっと近況を・・・

チーム ブヒKTM
これ、ピョンピョンっていうらしいじょ~

特にこれっていう話題はないけど、、

最近、半日絶食の日やごはんをあげるのが遅くなった時によくなるのですが、
吐くんです
そしてまたまたおなかに湿疹が・・・

知り合いの人に相談すると、
吐くのは胃腸が弱ってるかもしれないとのこと。→解決策は「大根おろし」だそうです
もしくはごはんが足りてないのかも。
湿疹は手作り食にしてるので、今までの悪い毒素を出しているからなるんだそうです。
でも抗生剤で直すのは良くないみたいです。
せっかく悪いものを出そうとしているのに薬で閉じ込めてしまうからです

と、いうことで、、
らいには毎食大根おろしをのっけてあげてます
でもってごはんも大盛に

てか、最近やけに太ってきてるらいぴょん
これ以上食べて身につけてどーするんだぁ

とまぁ、あまりいい近況話ではないですが、らいはいつもと変わらず甘えん坊で
よく寝て、ごはんもたらふく食べて元気いっぱい駈けずりまわってます
ハルくんとも仲がいいですよ

甘えん坊
肩にあごのせ、最高だじょー


READ MORE▼

2008.03.07 
前回の「雪の中・・・」から1週間ばかし経ってしまいましたが、続きのお話でーす

雪が少しちらついてたか雨に変わっていたのかは、もう覚えていませんが、
すんごく寒い中、、グルーミングに行ってきました

いつも行きつけのニックスワンです

看板犬
看板犬のみらいくん
私がカメラを向けるとイヤがって逃げてしまった
ごめんねーみらいくん。。。

らいはトリミング室へ・・・
私が遠くから、らいのシャンプーの撮影に苦戦してたら、トリマーのお姉さんが撮ってくれました
よろしく頼むじょ
ブルブルブルー うひょー
カッコよく撮ってほしいじょ
そろそろ出たい・・・
おりゃっ
うーーー 出れない
ちょっとそこのおねいさん 撮ってるばかりではなくおいらを出してほしいじょ
ちっ ダメか
こんなにたくさん撮っていただきました
ありがとうございました
(写真にらいのコメントをつけてみましたカーソルを写真に合わせたら出ますよん

改めて、この写真を見てるとイイコにしてるのか出たそうにしてるのか・・・どっちなんだ~
まぁ、おとなしくはしてるんだろーな

らいを待ってる間、わたしたちはカフェすることに

ワッフル
バナナチョコのワッフル
美味しかったぁ

食べかけの写真でごめんなさーい
写真撮るよりも食い気に走ってしまっただ

食べ終わった後、キレイになったらいを車にのせ帰りました~帰るじょ
ボンボンつけてもらっちゃった

トリマーのお姉さん、ありがとうございました~


そして、帰ってからは~~~

次回に続く・・・
(まだひっぱるらしいじょ~


ここ最近忙しくてなかなかみなさんのところに遊びに行けてないですが、一段落したらおじゃましまーす

2008.02.16 
今朝起きてみると、、、なんと雪!!
しかもけっこう大きくて積もりそうな雪が降ってました
雪景色
さみぃ~じょ~

あったか~
やっぱ寒い日はハロゲンの前に限るっす

らいは当然のようにハロゲンの前に陣取り


しか~し、、

散歩に行くよ!と号令をかけたとたん、そわそわ×②
さっきまでぬくぬくしてたのはどこのどいつだぁ!?

inエレベーター
まだっすか?
エレベーターの中でも落ち着きがなくそわそわ×②

ひっぱる
行くじょー!
外に出たとたん、ダーッシュ!!
雪なんておかまいなしのご様子。。。

くんくん
なにかにおうじょ!ここが怪しいじょぉ!
何も怪しゅうありませぬが・・・

それより雪景色だよ。(あまり積もってないけどね
ホラ、ちゃんと見てみーーーーー。
イヤイヤ・・・①
いつもと変わらぬ風景だじょ~

らいにはあまり関係ないみたいだね・・・。

ぶるぶる
ちょっち冷たいじょー
それでも冷たいのか何回か頭をブルブルさせてました


おウチに入る前に、カメラ目線のらいを撮ろうとトライしたけど、見事に惨敗
全然カメラに注目してくれなかったさ~

イヤイヤ・・・②
おいらはカメラなんてキライさ!

頼むからこっち向いておくれ・・・


らいには雪をまともに見せたことがなくて、寒い中散歩を決行したのですが、
いつもと変わらずの散歩でした
フツーに散歩に行けたことが嬉しかったみたいです


この後、雪は雨にかわってました
そしてまたまたらいとお出かけ・・・
そのお話はまた後日~
最近ネタ薄みたいだから、小出しにするらしいじょ・・・(byらいぴょん

2008.02.09 
